
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルとコンは食べ物を食に貪欲というところでいつも意気投合

コンが食べ物をもってると
とりあえずハルは意味深に接近

でもバナナは興味なし。

P1190381.jpg

コンの動きをいつもチェック

カズがへんてこな動きをしててもカズには興味ゼロ。

P1190383.jpg

”いないいないばぁ!”のたいそうを踊ってたコンちゃん

いつもハルに見られてますよー。

P1190382.jpg

今日は午前中に私が呼吸器内科に咳ぜんそくの診察へ

あと少しで完治!だそう。

血液検査の結果、
アレルギー源はとくになくあえていうならダニやハウスダストだそう。

睡眠不足からのお疲れかしら?
と本人は原因はそこにあるのではと思ってます。。

P1190388.jpg

コンちゃん卒乳後よく寝てくれるようになってよかったー。

カズ兄のごはんを横取り

P1190390.jpg

かるく怒られちゃったー。

P1190389.jpg

今日のお散歩はハル、コン、私で

P1190396.jpg

コンちゃんベビーカーだとよく寝ます。

毎日知恵がつくコンちゃん1歳4カ月
口というと舌をべろーん

P1190394.jpg

そうそう
お散歩終盤、コンちゃんベビーカーでお昼寝中

迷い犬に遭遇

P1190393.jpg

首輪はしてるけどノンリード

どうやら犬好きらしくハルに好意的に近づいてきたけど、、

ベビーカーのコンちゃんにも興味津々クンクンクン

犬嫌いのハルはがるるるるるるるるーーーーー

一触即発。。


ひーーーーーーーーー

ハルを抱えて逃げ帰りました。。。

P1190392.jpg

ふ~ドキドキ。


さて我が家に帰ると
写真撮影の準備中

DSC09552.jpg

今日はエステ帰りの祖母の写真撮影という大役を任されました我が家

光の加減などをみて撮影場所を探したり
ライトを設定したりと試し撮りパシャパシャ

DSC09554.jpg

モデルさんの登場でーす

コンちゃんお邪魔ですゾ。

P1190399.jpg

何枚か撮ってコンちゃんもモデルとして参加

DSC09615.jpg

お次はばぁば&コンこんび

DSC09609.jpg

カズ単独ショット

DSC09600.jpg

はーい!

みんな笑って~

P1190400.jpg

記念にみんなで♪

リモコンがお役立ち
シャッターをきってくれたのはカズ兄!

DSC09636.jpg

さらに記念に親子ショット

すでにこどもたちグダグダ

DSC09640.jpg

あの~、

そろそろソファーで寝てもいいですか?byハル

DSC09645.jpg

あ、コンちゃん手ぶらか~

DSC09647.jpg

やっぱりなかよしコンビ

P1190403.jpg

え?クッション扱いですか?!

この直後
カズはハルにベロベロ攻撃をされておりました。笑

P1190404.jpg

みんなでにぎやか夕食

今日もお昼寝ぶっ飛ばしカズがまさかここで力尽き
ごはん食べず。。

P1190407.jpg

おばあちゃんの頭なでなで

P1190413.jpg

なでなでからバシバシへ…

みててヒヤヒヤ

コンちゃん大よろこび

P1190414.jpg

ハルは食後のデザートに目が奪われーる。

P1190416.jpg

とても充実した日でした。

やっぱり大人の手が多いと
いろいろ助かりますねー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1719-94e9befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
