
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おもちゃ剣をもってお散歩

公園で野球をするんだとか。

P1190312.jpg

こんなに寒いのに長いお散歩になりそうだなぁ~

なんて思ってたら、
池の水が凍ってた!!

カズも大興奮で野球のことなんてすっかり頭から消えたみたい。

P1190313.jpg

それに代わって
もっと氷を探そう旅になり、

P1190314.jpg

最終的にはハルちゃんのお散歩をカズがするという

お散歩らしいお散歩

P1190316.jpg

カズとお散歩するの、
久しぶりな気がしましたー。

P1190317.jpg

コンちゃんは玄関先においてあるリンゴが食べたいばっかし。

皮をむくので少々お待ちを。。

P1190310.jpg

このグルグル頭、どうしたものか

カズの髪の毛は私がカットできるんだけど
このクセっ毛は自信がない。

P1190320.jpg

これでどう?笑

女の子みたいね。

P1190322.jpg

今日は今年初
実家へと突然あそびにいきました。

ハトに餌をあげにいくぞぃ!

P1190323.jpg

「ハトさーん、ごはんよー!」

なんちゅーカワイイ。。

P1190324.jpg

人慣れしてるハトはすぐに木から飛んできて、

P1190326.jpg

瞬く間にすごい数!!!

P1190327.jpg

コンちゃんの謎の癖

ハトをみるとよだれダラダラ
超おしゃべりになる癖でました~

P1190330.jpg

おしまいにはハトの餌を食べようとするコンちゃん

やめとくれぃ。

P1190332.jpg

何かの拍子でバババババーーーーーっと飛んでいくハトにびっくり

P1190334.jpg

すぐに帰ってきた!

P1190336.jpg

コンちゃんいつもなら
とっくにお昼寝してる時間

P1190344.jpg

でも公園はたのし。

P1190347.jpg

実家に帰って遅いお昼寝

カズ兄は今日もお昼寝ぶっ飛び

P1190348.jpg

夕方かなーり眠たそうだったけどね

夕ご飯も実家でお一緒させてもらいーの

P1190354.jpg

帰り際におもちゃを
めちゃめちゃに出して散らかすという迷惑パターン

P1190355.jpg

七草粥を口にしなかったこどもたち

P1190356.jpg

風邪ひきますぞ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1717-e203e8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
