
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝から実家です。

P1190016.jpg

まずみかん

P1190015.jpg

おせち料理の勉強にきたつもりが、、

P1190018.jpg

完全に実家のお正月準備の
邪魔をしに来た感じになりました。

P1190019.jpg

だし巻きたまごの大量のたまご割りのお手伝い

P1190021.jpg

コンちゃんも積極的に…

あちゃーーーー

P1190023.jpg

2013年
最後の最後までお騒がせ致しました。

P1190026.jpg

ハルちゃん今年もいっぱい一緒にあるいたね

P1190027.jpg

どんな年だった?

来年もよろしくね

P1190028.jpg

なんだかとってもお疲れの私を気遣って

カレがこどもたちを公園に連れていってくれました。

カズは三輪車を自分でこいでいったそうな

P1190041.jpg

公園日和の暖かい大晦日

P1190047.jpg

コンちゃんひとりですべり台の階段のぼれるんだって!

もいちろんカレの手厚いフォローあり。

P1190049.jpg

下にはカズ兄のやさしいサポートあり。

P1190052.jpg

こどもたちたのしんだみたい。

P1190053.jpg

よかったね

おかげで私もゆっくりできました!

P1190065.jpg

ささ、大晦日ははやめはやめの行動

紅白みなくっちゃ。

シャンパーニュ解禁!

P1190067.jpg

何年かぶりの飲酒で

私どうなっちゃう?笑

心配そうにハルも見守ってくれるなか
すでに私はハイテンション

P1190068.jpg

こどもは眠たくてわけわからん状態

イカ大王が出てくるよ~

っていったらイカがみたくてごねるカズ

P1190071.jpg

「イカみたい~!!!!!」

P1190072.jpg

カレが大王イカの映像をカズにみせたら落着きました。笑

未来のさかなクン

P1190078.jpg

カズもあまロス?

「あまちゃんだー」

P1190082.jpg

今日は夜更かしOK特別日

と思ってたけど、
こどもたち紅白みながら自分のタイミングで自然寝

私はひとりグダグダ酔っ払い



今年もみなさまに支えられ素敵な年を過ごせました。

ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします!


よいお年をー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1710-6d3ec77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
