
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お手伝い隊カズがハルちゃんのごはんを用意してくれたよ

P1180884.jpg

お手!

P1180881.jpg

…したつもりがキス攻撃!!

P1180882.jpg

メェーーーーーー

P1180889.jpg

ハルにとってカズはどんな存在?

カズは実はちょっとこわがってるよ

P1180890.jpg

ぶひー寒い!

今日の寒さは、、ひーーーーって感じ

雪がいっぱい降ってきたもんね。

P1180892.jpg

ふー、家に入ると眼鏡くもーる。

P1180887.jpg

コンちゃんなぞの午前中の早い時間に朝寝

P1180879.jpg

その時間にカズとお絵かきタイム

カズと二人の時間は貴重なり。

P1180880.jpg

カズくん私に抱っこしてほしい病

だっこだっこだっこー!

P1180895.jpg

あれハルちゃんが抱っこされてる~!

P1180898.jpg

抱っこ病のカズはハルと相席はお断りなようです。

コンちゃんはよろこんで~

P1180900.jpg

ハルのドキドキ感が伝わってくる…。

P1180902.jpg

コンちゃんはハルをこわがる気配はみじんも無。

P1180903.jpg

やさしくだよやさしく!

やっぱりこどもは苦手です。byハル

P1180904.jpg


今日のお昼寝は珍しく、

カズ+私

コン+ハル+カレ

チームに分かれましたー。

P1180893.jpg

コンちゃん、昨晩は1回深夜に目覚めたものの
そのまますんなり眠りの国にもどって朝までぐっすり

いい感じになってきました!

あと課題はおんぶOR抱っこ以外の寝かしつけ!!

P1180905.jpg

さて、お昼寝明けはまたしてもカレの実家へ

最初はこどもたちなぜか緊張して大人しい~

のが、最近のパターン

20131228_200014.jpg

でもすぐに慣れて大はしゃぎ

P1180923.jpg

本来のパワーみなぎる姿を披露しますー。

P1180927.jpg

ちょっとでも高いところにのぼりたがるコン

そばで心配するおばあちゃんをよそに
飛んだり踊ったり回ってみたり、、

20131228_202706.jpg

いい顔してるな~

20131228_195639.jpg

今日もたくさんの美味しいご馳走をありがとうございました。

お騒がせ致しました…。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1707-6855191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
