
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

目が覚めると枕元にプレゼントが♪

P1180772.jpg

1歳児コンがこんなにいいリアクションをしてくれるとは!

にこにこ笑顔に母うれし。

P1180776.jpg

卒乳3日目の夜は
2回起きたものの背中トントンで再び夢の中へ

コンちゃん、よくがんばったね。

P1180777.jpg

お次はカズ兄遅れてお目覚め

P1180781.jpg

超寝癖、超テンション低。。

そんななか「サンタさんきたねぇ。」と一言

P1180785.jpg

もう朝ごはん食べさせるのが大変!

P1180788.jpg

おもちゃで遊びたいばっかで…

サンタさん困ります。

でもこどもたちのよろこぶ顔が私のしあわせ

P1180789.jpg

カズはサンタさんに会ったんだとか。

サンタ「メリークリスマス!」

カズ「ありがとう。」

という、会話をしたんだとか。笑

P1180790.jpg

よかったね。

P1180793.jpg

2013年のクリスマスはポカポカ陽気

P1180797.jpg

まだまだいいことがありそうな予感♪

P1180800.jpg

お昼寝明けは
Wばぁばが遊びにきてくれたよ~

P1180803.jpg

サンタさんからもらったプレゼントをばぁばズに自慢

P1180808.jpg

今年は手作りケーキ

とはいえスポンジは既製品なので
クリームを泡立ててフルーツをトッピングしただけだけど。

思いの外、見た目も味もいい感じに仕上がりましたー。

P1180810.jpg

ろうそくに火をつければ

一気にお誕生日会モード

P1180815.jpg

カズ、バースデーソングを歌いーの

ふーーーーーー

P1180822.jpg

ケーキのあとは
お楽しみのプレゼントタイム

DSC09502.jpg

コンちゃんは花より団子派

プレゼントよりケーキのいちごに夢中

DSC09505.jpg

ではカズ兄から、いきますぞ!

DSC09503.jpg

大ばぁばからかっちょいいスニーカーをいただきました!

DSC09507.jpg

スニーカーをもらってよろこぶ年頃なんだとびっくり。

とても気に入ったようです。

DSC09508.jpg

お次はばぁばからリュックをいただきました!

こちらももちろんお気に入り。

DSC09509.jpg

コンちゃんへのプレゼントはカズ兄があけてくれるよ

DSC09513.jpg

いっぱい食べるコンちゃんに

ばぁばから食器&フォーク・スプーンセットをいただきました!

DSC09517.jpg

これでもっとモリモリ食べるゾ。

コンちゃん卒乳後の食欲がさらにパワーアップ

DSC09521.jpg

あ、これカズのリュックの正面バージョン

写真だとわかりにくいけど
大きなチャックが私のツボ

DSC09523.jpg

大ばぁばからコンちゃんへのプレゼントは

おしゃれコート

DSC09529.jpg

よくお似合いで♪

大事にします。

DSC09531.jpg

みんなテンション高いまま
お風呂に入ったら、、

コンちゃんブクブクと溺れた。

DSC09533.jpg

そしたら見たこともない髪型の完成

コンちゃんの立ち直りの早いことにも驚き

溺れて泣いたのに
その直後にまたお風呂に入りたがってた。

DSC09536.jpg

入浴後は映画カーズを鑑賞

DSC09541.jpg

とてもとてもにぎやかで楽しいクリスマスでした!

Wばぁば、
ありがとうございました!!!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1704-8c0b708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
