
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ぽかぽか陽気

こんな貴重な日は外で遊ぶしかないっしょ。

P1180745.jpg

昨晩はコンちゃん卒乳2日目の夜

初日が一番たいへんだと思い込んでたから
意表を突かれた感じの夜でございました。

P1180747.jpg

2時頃、口さみしさから目を覚まして
抱っこにての寝かしつけに失敗!

完全にお目覚めコンちゃん

夜食をバクバク食べて…

私がエネルギー切れ。。

根性なしの私に代わって
カレがコンちゃんを寝かしてくれました!

P1180749.jpg

さて、一行はでんわ公園にて
2時間コース

P1180748.jpg

カズ&コンは自由な感じで遊んでるので
意外とハルとまったりする時間

P1180750.jpg

よく滑るすべり台

P1180756.jpg

大人ブランコ

乗るのも大好きだけど
今日は下から眺めてみるへんなカズ

P1180757.jpg

かくれんぼ

P1180760.jpg

カズ兄の真似っこコン

P1180761.jpg

日なたぼっこのハル

P1180762.jpg

家に帰ってお昼ご飯を慌てて準備

P1180764.jpg

ごはんの準備中はテレビさま

P1180766.jpg

助かりますー。

P1180768.jpg

兄弟でもこんなにも髪質がちがうとは…。

P1180770.jpg

おばあちゃん手編みのお揃いベスト

よく似合ってる♪

P1180771.jpg

明日はいよいよクリスマス

枕元に置いておくプレゼントを
朝起きたこどもたちがどんなリアクションするのか楽しみ~ダ。




それにしても卒乳に伴って
私のおっぱいが絶不調

自力でなんとかできるかどうか。

母乳外来に行こうか…
年末だし予約とれるかしら…

ちょいと不安!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1703-28db791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
