
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日カズ不在

昨夜、Wばぁばが我が家に遊びにきて
その帰りの車に便乗して実家にお泊りに行ったカズ

お散歩がとても身軽です

P1180215.jpg

でも会話が少なく
なんだかさみしいような気のするお散歩

カズげんきにしてるかなぁ

P1180214.jpg

元気でした。

P1180218.jpg

実家に迎えに行くと
「おかえり~!」と元気に迎えられました。

カズはばぁばとボール遊びで盛り上がってたから

コンちゃんと二人で実家近くの八百屋さんにお買いもの

P1180217.jpg

カズ兄の大好物ソーセージをにぎりしめて

コンちゃんゴキゲン帰路

P1180216.jpg

無事にソーセージを届けて任務完了!

おつかれでしたー

P1180219.jpg

はっと目を覚ましたときに部屋は
うどんだしのいいにおい~

P1180260.jpg

本日食後のデザートは石焼き芋

ほくほくあまあま

カズ大興奮

P1180220.jpg

興奮のまま
そのままカズ兄お昼寝突入~

お昼ごはんをいただいて帰る予定だったんだけど、、

結局だらだら実家さま

P1180262.jpg

カズはサンタさんを楽しみにしてる近日

P1180263.jpg

コンちゃんと久しぶりにお昼寝時間がずれました。

P1180265.jpg

ねーむー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1687-4208a466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
