
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

みんなでハルちゃんのごはん準備中

P1170988.jpg

食べるときのお世話まで…。

P1170994.jpg

いつものごはんがより一層おいしく食べられる?

落ち着かないハルの食事タイム

P1170995.jpg

今朝も快晴

P1180037.jpg

ハルの真似して山登りならぬ丘登り

P1180038.jpg

さぁて、

今日は3Boysでちょっと遠出

P1180041.jpg

みんなどんな反応かな?

P1180042.jpg

いさ、アンパンマンミュージアムへ!

P1180045.jpg

とりわけアンパンマン好きでもないけど、

とりあえずパン工場でパン作り

P1180055.jpg

アンパンマンボールで大暴れしてちょいと休憩

P1180064.jpg

コンちゃんもアンパンマンボールがお気に入り

P1180072.jpg

ほぅ、きもちよす。

P1180073.jpg

いっぱい動いたあとはお腹がすくぜ

ひとりで小さなおにぎり3つ食べたコン

すごひ。

P1180078.jpg

落ち着かない外食…

かと思いきや
めちゃ落ち着いて食べるカズ兄

びつくり。

P1180079.jpg

あ!!!チーズ!!!!!

つい大声で興奮してしまったのは私。

みんなびっくりしてたっけ

P1180085.jpg

あんぱんまん登場~

たくさんの人に囲まれてても意外とすんなり近づけちゃう。

P1180087.jpg

ミュージアムのなかのすべり台

何回滑ったことか…

P1180097.jpg

コンちゃんも自由な感じで楽しんでました~

P1180102.jpg

兄弟っぽい感じも♪

P1180105.jpg

よく迷子にならなかったよね。。

P1180114.jpg

めでたしめでたし

P1180115.jpg

外に出ると
キャラクターがいっぱい!

全然名前を知らないけどカズ大喜び

P1180090.jpg

私に似て貧乏性なのか

全キャラクターと手が繋ぎたいらしいカズ

P1180093.jpg

笑ける。

P1180120.jpg

コンちゃんが一番よろこんだのは
なんとバイキンマン!!

P1180126.jpg

コンちゃんにちょっかいかけてくれてケラケラケラ

カズはさりげなくバイキンマンのしっぽをにぎってた。。

P1180122.jpg

お隣のドキンちゃんは、、苦手なようです。

P1180130.jpg

カズはなんでもこい。

P1180131.jpg

ボールはバイキンマンよりアンパンマンが好き。

P1180132.jpg

夕方のショーはお客さんが少なかったせいか
こどもたち舞台に乗ってOK

真っ先にのぼってみんなの前で楽しそうに踊るカズ

一目も気にせず
かなり目立って踊ってた!

その姿はとても堂々としてて母はとても嬉しかったよ。

P1180140.jpg

とても楽しんだこどもたち

帰りの車は当然グーグー

みんなアンパンマンの夢みてたかな

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1684-68ca8213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
