
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

でっかい手

P1170945.jpg

手袋をして歩くと汗ダーダーじゃない?

P1170950.jpg

今日もあったかいねぇ~

柿の木にいっぱい柿がなってる。

おいしそーう

P1170949.jpg

お散歩日和だね。

P1170948.jpg

朝から我が家は大掃除

なぜなら初めてのお友達が遊びに来てくれる約束だったから♪

P1170952.jpg

カズと同級生のお友達

とても精悍な顔立ち
カズがおこちゃまに見えます~。

P1170953.jpg

コンちゃんと同級生も妹ちゃん

赤ちゃんせんべいにハルくんくん

P1170951.jpg

コンちゃんはこんなに大勢のお客さまが来ても
人見知りせず

ありがたや。

P1170956.jpg

みんなでリンゴタイム

P1170957.jpg

こどもって隅っこ好き

汚いわよ…

みんなでお店屋さんごっこ

P1170958.jpg

満1歳同級生コンビはなにやら
二人だけのコミュニケーションをとっておりました。

P1170961.jpg

ステキ。

P1170963.jpg

みんな楽しくてお昼寝ぶっ飛び系

P1170964.jpg

アンパンマンさま

P1170966.jpg

4人兄弟だとこんな感じなのね

いい感じ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1682-70e0e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
