
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ぬくぬく床暖さま~

P1170847.jpg

ハルの抜け毛でみんなの洋服が。。

P1170850.jpg

イヤン。

P1170858.jpg

黒い服はNG系

やむなく着てしまったときはガムテープが必需品

P1170853.jpg

ご本人様もカイカイ

P1170859.jpg

ハルはどこだ?

P1170860.jpg

色づいた葉はすっかり落葉して枯葉色

すっかりハルが溶け込むことが可能に。

P1170861.jpg

鼻垂れ気味だったカズ&コン

久しぶりに外にいる二人をみたような気がします~。

P1170862.jpg

お昼ご飯を食べて

カレの冬モノを買いにちょいとお出掛け

P1170863.jpg

コン、モデルウォーク

P1170864.jpg

本人もノリノリモデルモード

P1170865.jpg

赤いパンツがよくお似合いですよ。

P1170867.jpg

お次はカズ

P1170871.jpg

お買い物のあとは

喉が乾きーの、
小腹がすくすく

P1170873.jpg

クッチョロカフェ

P1170877.jpg

お洒落なソファー席に案内されていい感じ

P1170879.jpg

車雑誌なんてゆっくり見ちゃう大人カズ

P1170891.jpg

お、きたきた。

P1170895.jpg

私はミルクティーパフェ

P1170896.jpg

パフェでガッツリ小腹を満たす予定が
意外とドリンク要素が強かったため、

栗ブラウニーも追加注文♪

濃厚大人味でとても美味しかった~!大満足!

P1170903.jpg

久々に外出
しかも贅沢カフェドルチェ

気分よし~


こどもたちは12月号のこどもちゃれんじのおもちゃに夢中

P1170841.jpg

レジセット

P1170842.jpg

コンちゃんもやりたいばっかだけど

カズ兄の厳しい目があってなかなか触れず。

P1170846.jpg

一緒に遊んだらもっとたのしいよー

P1170845.jpg

今日はいい夢みられそう。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1679-f06d3894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
