
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズもコンも鼻垂れクン

P1170780.jpg

風邪予備軍のこどもたち

P1170779.jpg

それ以外はとても元気ですけど。

P1170781.jpg

実家泊の翌日

Xmasの飾り付けのお手伝い

手先の器用なカズにぴったしのお手伝い

P1170797.jpg

コンちゃんも当然やりたいばっか

P1170794.jpg

超真剣カズの横でコンちゃんも自由な感じ…

P1170796.jpg

怒られました。カズ兄に。。

P1170799.jpg

みよ!

この集中力!!!

P1170792.jpg

機嫌を損ねたコンちゃんは
目の前に突然現れた巨大松ぼっくりにビックリ

P1170795.jpg

カズは次に繊細なガラス製のツリーの飾りつけ

P1170802.jpg

お二人サンご苦労さまでした~。

P1170803.jpg

え?
そんなに疲れた?

P1170808.jpg

ワイルドなうどんの食べ方…

P1170810.jpg

マスクマン参上!

マスクをしてるヒトをみると真似したくなる
マスクがカッコイイと思うお年頃

私も小さい頃、
メガネをカッコイイと思ってたの覚えてる!

P1170811.jpg

さて、ハルはというと、、

毛がものすごい抜ける季節到来。

P1170812.jpg

靴下からスリッパからハル毛まるけ

困ってます~

P1170815.jpg

これから寒くなるってのに
どうしてこのタイミングで毛が抜けるのか、

毎年のナゾ。

P1170817.jpg

後ろ向いて何してるのかと思ったら、

P1170816.jpg

草食べてた。

P1170820.jpg

まーた、

なんてカオ!

P1170819.jpg


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1677-afa631ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
