
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

深夜1時過ぎ

P1170758.jpg

夜泣きのコンちゃん

これを夜泣きというのかな
きっとそうだ。

夜泣き初体験。

P1170759.jpg

カレがまだ起きてる時間だったから

一緒に室内ダーツを楽しむコンちゃん

P1170760.jpg

そしたら機嫌が直ってお目目バッチリ

P1170761.jpg

おとうさん、もっとやって。

P1170762.jpg

困ったチャン。

P1170766.jpg

あっそぼー

P1170768.jpg

なんだかんだで寝てくれてホッ。

朝はいつも通りの時間にお目覚め

あら、びっくり。


巻き込まれたハルは眠たそ~

P1170771.jpg

キミのせいだよ。byハル

P1170769.jpg

でもハルはコンちゃんにパンをもらって仲直り?

P1170770.jpg

さて、カズ兄は本日幼児教室

一人でへっちゃらの頼もしい後ろ姿

いってらっしゃーい。

P1170772.jpg

その間
お母様方と井戸端会議

ポカポカ陽気で気持ちいい~

P1170774.jpg

おかえりカズ兄!

クリスマスのリースを製作したらしく、
作品が完成するのは来週!

P1170775.jpg

たのしみダ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1676-c3492633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
