
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルのことが気になりすぎるコンちゃん

P1170735.jpg

ボクはこどもが苦手です。byハル

P1170736.jpg

そうそう、

ハルはこどもが苦手なんだった。

毎日よく耐えてるねぇ

P1170737.jpg

今朝は私と二人でお散歩

やっぱりよく走るよね、ハル

私を走らせて
やせろというプレッシャーなのか?

P1170739.jpg

ま、いや。そんなこと。

気にせず火曜特売へ

ストレス発散用の
スイーツも買ったわぃ♪

P1170742.jpg

そのあと慌てて

近所の記念館にて月一開催の
ママサロンみたいなのに参加

P1170743.jpg
 
ヒトの多さにちょっと驚きのコンちゃん

P1170748.jpg

みう姫とあっきーも一緒だよ

P1170746.jpg

カズ兄は隅っこでコソコソ何してるのかと思ったら

妹分を引き連れて
ホワイトボードにお絵かき

大人しくボードに絵を描いてくれててよかった。。

P1170749.jpg

テーマは「うみ」

だそうな。

真ん中にイルカを描いたんだって

P1170753.jpg

ひとの多い環境に慣れてきたお昼頃、

一同は我が家に移動

P1170745.jpg

のち、落ち着かないお昼ご飯

P1170754.jpg

今日はよーくお昼寝できそうね!

P1170755.jpg

夕方、コンちゃんは
しまじろうと遊んでた。

P1170725.jpg

カメラ!カメラ!!

と思ったら一眼レフの充電切れ。。チーン

P1170729.jpg

仕方なくいつものデジカメ

P1170727.jpg

ふふ~たのしそう。

P1170731.jpg

眠い!

私が。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1675-b6c1f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
