
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家で迎える朝

P1170608.jpg

こどもたち機嫌よくて平和な朝

P1170609.jpg

写真機向けるとピースサイン?

これご機嫌な証拠。

P1170611.jpg

と、思ったら、、眠い?

昨晩、珍しく何度も起きて
メソメソしてたカズ

トイレを我慢してたのか
深夜におしっこしたらいつも通りの爆睡モード

前回のおねしょを気にしてたのかな…?

P1170617.jpg

今日も遊ぶぜ!

P1170613.jpg

野球?テニス?

P1170615.jpg

お次はサッカー

P1170616.jpg

最近、絵がとても上手になったカズくん

かなり集中してお絵かき

そんなカズを興味深く観察してると、

P1170620.jpg

まだ見ちゃダメ!!

P1170621.jpg

カズ兄がお絵かき中
おばあちゃん独り占め

でへへへへ~

P1170622.jpg

いつもカズ兄の真似っこばかりのコンちゃん

ときにコンちゃんの真似っこをするカズ

やめて!!!

暴走するコンちゃんを止めようとすると
いっちょ前に首を横にふって反抗!

P1170627.jpg

二人がなかよく遊ぶようになるのはいつダ?

P1170625.jpg

それにしても

今日はなんていいお天気♪

P1170630.jpg

気分がいいとこんな軽やかにジャンプしちゃうよね

P1170628.jpg

紅葉真っ盛り

P1170631.jpg

ハルの毛の抜け具合もMAX近し。

外でブラッシングしてると、、

P1170634.jpg

なんて、、
P1170632.jpg

カオ。。
P1170633.jpg

今朝から鼻垂れカズ

いいお天気だけど室内にて安静ブロックあそび

P1170636.jpg

お先にぐおー

P1170637.jpg

みかんを見ると気が狂うコンちゃん

P1170600.jpg

かぶりもの、首飾りも大好き

P1170601.jpg

明日はもっといいお天気を堪能したいなぁ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1672-6524bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
