
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんシャンプー後のおやつタイム

P1170542.jpg

カリカリいい音

カズはうらやましそうに観察

P1170540.jpg

ハルはとられちゃうんじゃないかとちょっと心配?

いつでも持ち去れる体勢でおやつ

P1170541.jpg

お次はコンちゃんとハル

P1170546.jpg

二人でコソコソなにしてるのかと思ったら、

食パンをシェアして食べてる!!

P1170544.jpg

やめんさーい!!!

P1170543.jpg

お散歩でもハルは見られてた。

本人は気づいてないけど
草クンクン中、上から観察されるハル

P1170550.jpg

曇天の日はやはり肌寒い

公園で遊ぼうかと思ったけど、
こりゃ帰ってレゴ製作に変更じゃな

P1170554.jpg

今日はハルがキレイな花に目を奪われーる。

P1170555.jpg

ん?どした?

P1170556.jpg

歩いてるハルの背中に葉っぱを乗せるカズ

P1170557.jpg

意外にオシャレ感でハル本人もお気に入り?

P1170559.jpg

家の中ではいつも通り
兄弟喧嘩の一歩手前のじゃれあい

からの

取っ組み合い

P1170561.jpg

いっぱい暴れればお腹もすくすく

コンちゃんのスタイ着用に妙によろこぶカズ兄

P1170563.jpg

いまさら赤ちゃん返り?

P1170565.jpg

かと思えば

コンちゃんと遊ぶやさしいお兄ちゃん風

P1170574.jpg

いつも喧嘩と隣り合わせだけど、

ときにコンちゃんにやさしいカズ

P1170569.jpg

これからそういう場面が増えていくことに期待!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1670-f29ce4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
