
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おはよう~。

P1170346.jpg

日差しあったか貴重なポカポカ陽気

みう姫&あっきーを誘って近所の公園に集合

P1170351.jpg

意外と地面はベタベタ、、

到着時からもう覚悟を決めて
こどもたち自由にあそべーぃ!

P1170352.jpg

ハルちゃんウトウト

気持ちいいもんね~

P1170353.jpg

こどもたちに大人気の砂場

混み合ってまーす。

P1170354.jpg

一抜けピ

P1170333.jpg

我が子らはいつも通りの砂好き

P1170334.jpg

でもみう姫に誘われて滑りだーい

P1170335.jpg

さすがお兄ちゃん!

一人だけ高いところからみんなを見下ろして
みんなの憧れの存在

P1170337.jpg

いいなぁ~

ボクもいつかのぼれるかな。

P1170338.jpg

ハルちゃん場所移動

どこもかしこもポカポカ~
ウトウト眠気もついてまわります~

P1170339.jpg

みんなで追いかけっこ

P1170341.jpg

みーんな楽しそう♪

ただ、地面が意外とドロドロ…

コンちゃんどエライことになって帰宅。。

洋服と靴を即洗い
こんなに暖かい日にカラダが冷えました。。

P1170344.jpg

腹ペコ族のお昼ごはん

P1170358.jpg

コンちゃんは自分のごはんを完食して
カズ兄のごはんをも狙う

P1170356.jpg

ごはんいっぱい食べてまったりモード

P1170359.jpg

ちょっと目を離したすきに
カズが真っ先に夢の世界へ

P1170361.jpg

いい夢みてね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1665-1a2d07ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
