
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日差しは暖かいけど、
風がつつつつつめたいーーー

P1170229.jpg

我が家はみんなmini好き

P1170232.jpg

ハルちゃんは?

P1170233.jpg

車には興味ありません!

でもみんなでお出掛けするのが好きなのです。

P1170234.jpg


今日はカズの幼児教室
 
母子分離なので小一時間カズとお別れ

その間、コンちゃんとカレとお買い物

P1170216.jpg

あっという間の幼児教室

もうカズ本人も慣れたものです。

ただいまー!と元気に再会できました。

P1170219.jpg

幼児教室のたびに成長を感じるカズ兄

P1170220.jpg

お昼寝もぶっ飛ばし系

P1170221.jpg

コンちゃんもつられてお昼寝ぶっ飛ばし系

P1170222.jpg

今日は一日中にぎやかだなぁ~眠れん!

P1170224.jpg

100均でお買い物

P1170226.jpg

DVD中に家中のお掃除

P1170247.jpg

お昼寝中に音に気を遣ってそーっとやるより
数倍はかどりました!

いい感じのフローリング

P1170212.jpg

床暖であったか

P1170213.jpg

今夜はこどもたち早く眠れそう♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1662-26454c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
