
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルのしっぽファンは多い。

P1170105.jpg

私はコンちゃんのぐるぐるヘアが大好き。

P1170107.jpg

カズも小さい頃やたらハルを触りたがってたなぁ

我が家のソファーはハル&カズが陣取って
大人はほぼ座れません~!

P1170106.jpg

楽しそうなこどもたちをキッチンから眺めて

私は夜なべならぬ朝なべ

今日は予定いっぱいだから
朝から今夜の夕食作り

ふ~

それだけでややお疲れ。笑

P1170110.jpg

お次はお散歩じゃい。

P1170113.jpg

穏やかに降り注ぐ朝陽

P1170120.jpg

とても気持ちよす。

P1170122.jpg

前歯がちょこんと二本

上下2本ずつ計4本の歯が定着してからなかなか増えません~

みんな歯茎の下で準備中のコンちゃんの口内事情

P1170121.jpg

ハルも快適~

ついこの姿勢でウトウト

P1170115.jpg

ハルちゃん、寝てるね。と言ったら

コンちゃん慌ててハルを起こしに行ったよ。

P1170123.jpg

寝てませんよー

と言わんばかりにハル暴走!

P1170126.jpg

寝てないもん。

P1170127.jpg

べーーー

P1170128.jpg

早めのお昼ご飯を食べて、

ばぁばとデパートへしゅっぱーつ。

P1170129_201311092320024a4.jpg

こどもたちお昼寝タイムのため
勢力が極めて弱く思いの外ゆっくりお買い物

P1170134.jpg

や~

私は人疲れ!

P1170135.jpg

こどもたちの洋服をいっぱい買ってもらって

実家で休憩

お腹ペコペコ状態でおぜんざい、サイコー。

P1170136.jpg

帰り際、
久々にカズの「泊まってく。」

なのでカズはひとり実家に外泊ちゃん

コンちゃんひとりっこ体験日


やれ、
思いがけずカズがいないものだから、、

せっかく朝なべしたのに
一風堂に行っちゃった。。

P1170138.jpg

うまし。

P1170139.jpg

明日の夕御飯は準備不要なので気が楽~♪


今日は刺激いっぱい充実日

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1658-1dd98570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
