
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝ごはんを食べると眠気がやってくーる。

P1170041.jpg

暖かくて気持ちのいいお散歩日和

P1170042.jpg

ハルは草刈りたての草集積場であやしい動き

ぐるぐるぐるぐるくんくんくんくん

とにかくヘンテコな動き

P1170043.jpg

カズもハルの挙動不審に驚きを隠せない様子

P1170045.jpg

落ち着きました?

そのあとは通常通りののんびり散歩

P1170039.jpg

歩いてるうちに暑くなってきた

脱いでいい?

P1170040.jpg

ハルもカズも私の言うことを
よくきいてくれるようになりました。

物凄い成長じゃ。

P1170046.jpg

今日は幼稚園の給食体験日

いつもより遅い集合時間のため
時間の使い方が難し!

P1170048.jpg

カズにしてはもぐもぐパクパク

ひとりで上手に食べておりました。

P1170049.jpg

コンちゃんもいっちょ前に椅子に座って
持参したお弁当をもぐもぐ

ときにカズの給食からおかずを泥棒してみたり。笑

P1170051.jpg

おいし??

P1170050.jpg

思いがけず私も自分のおにぎりもぐもぐ出来ちゃうくらい
余裕なカズ&コン

P1170052.jpg

今日は挨拶もしっかりできました!

P1170054.jpg

母はうれしい。

褒められたカズもご機嫌にっこにこ

P1170056.jpg

カレに報告するのが楽しみだっと。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1655-1cfaba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
