
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

体調良好なうすっきりハルと共に公園へ!

P1160953.jpg

歩きたいばかりのコンちゃん、

P1160962.jpg

走りたいばかりのカズを連れてまずはお散歩

P1160955.jpg

のち、

年賀状用の家族写真を。。

撮りたかった。

P1160969.jpg

P1160970.jpg

P1160971.jpg

…そんなことできるわけもなく、

とにかくひたすら逃走するコンちゃん

しかも靴なし!

P1160972.jpg

それにつられてフラフラするカズ兄

P1160973.jpg

ハルは待ってますけど、、

さすが長男の貫禄。

P1160967.jpg

奇跡的にまぁなんとかこれでいくか…?!

ってな候補もあったけど、
どこか妥協のような。。

P1160964.jpg

やめやめやめたーーーー!!!

DSC09303.jpg

今日は公園にみんなで遊びに来たってことで。

DSC09313.jpg

こどもたちのいい表情が
想い出に残せてそれでよし。

DSC09314.jpg

こどもたち、
いつまでもその目の輝きを大切に

でも砂は食べないでくださーい。

DSC09316.jpg

写真撮影時には実はコンちゃんの次に
制御不能だったおハルさん

DSC09278.jpg

いっぱい走って、

DSC09284.jpg

笑って、

DSC09294.jpg

いっぱい歩いて、

DSC09291.jpg

大好きなレッカー車にも遭遇して、

P1160974.jpg

みんなしたいことが出来て大満足の帰り道

P1160975.jpg

買い物時にはみんな放心状態のグッタリ感


笑ける。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1652-cede0b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
