
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんが気になって気になって仕方ないコンちゃん

P1160922.jpg

ひとり毛づくろいに集中したいけど、

P1160926.jpg

いっつもそばにはコンちゃんあり。

自分も毛づくろいしようか考え中?

P1160927.jpg

コンちゃん久々に午前寝

その間にカズ&カレ&ハルトリオでお散歩

P1160928.jpg

三輪車で坂道さんぽ、実は大変なのよね~

P1160929.jpg

カズ、はじめてススキに触る。

P1160933.jpg

ハルの尻尾より細いホワホワ

P1160936.jpg

なんちゅー顔!

P1160935.jpg

秋を満喫したら
みんなでモスランチ

P1160937.jpg

こどもたち、モスがお好き

外のテラス席が好きなのかな
気持ちがいいもんね~

P1160940.jpg

動物園ごっこ

P1160941.jpg

何の動物?笑

P1160942.jpg

カズのなかで動物園がかなり流行っております。

P1160943.jpg

こんな感じだけど、

実は最近は外でランチも意外とゆっくり食べられます。

P1160945.jpg

少食カズと大食いコンちゃん

兄弟でも全然ちがうものなのね

カズは食べることにすぐ飽きちゃって最終的に食べさせるけど、
コンちゃんは最初から最後まで自分でバクバク

びっくり。

P1160946.jpg

ハルちゃん、近日体調がよろしいようでなにより

P1160947.jpg

カラーなしの時間が増えてきました。

P1160948.jpg

めでたし!

P1160919.jpg

ブロック作りがぐんぐん上達してきたカズ

作品を見せにもってくるのが
最近の私の楽しみ♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1651-44635fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
