
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

草刈シーズン到来

あちこちの草むらがさっぱりしてハルもよろこんでる風

P1160839.jpg

においクンクンするポイントが多すぎて忙しそうなハル

おかげで険しい表情っス。。

P1160841.jpg

ありゃ、お目当ての草むらは大がかりな草刈中

手前の小さな草むらで我慢。。

P1160843.jpg

名残惜しい感じで立ち去ります~

P1160842.jpg

ご近所さんとも挨拶できないほどに
しょんぼりハル?

P1160845.jpg



さて、

今日は楽しみにしていた新築訪問!

超ご近所だったせな姫たちが引越ししてしまったのは残念だけど
意外と引越し先も近くて嬉し♪

P1160872.jpg

新築おめでとーう!

P1160863.jpg

スヤスヤ寝てるイメージのレイ姫が
にこにこ座ってお出迎えしてくれたことにビックリ。

こどもの成長ってはやーーーーい

P1160852.jpg

3歳児ズはいつも通り
なかなか一緒に遊べません~

P1160849.jpg

近づくとケンカ風な場面も。。

P1160858.jpg

そんななかにコンちゃんも平気で入っていきます

ぐいぐいガツガツ

P1160861.jpg

新築のピカピカのフローリングを
ドタドタ走り回ってみたり、、

おもちゃでは一緒に遊べないけど
走り回る系はみんなで大盛り上り

大人はヒヤヒヤ。。

P1160876.jpg

せな姫はコンちゃんの面倒をみてくれて優しいおねえちゃん

P1160878.jpg

こどもたち大暴れも
お昼寝はもっと寝てほしかったのにちょっとだけ。


夜はだらだらだら~っとね

P1160836.jpg

シャンプーしたてのハルちゃんさらさら

P1160832.jpg

みんながハルに集まってくるよ

P1160830.jpg

コンちゃん、、それが気になるのね。。

P1160833.jpg

ぐるぐるMAX!!!

P1160828.jpg

あー今日もたのしかったねぇー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1649-d1233ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
