
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポールスミス風のカラフルなおニューの首輪

P1160822.jpg

私のお気に入りです。

P1160824.jpg

ん?これどうゆう状況?

P1160825.jpg


さて、


今日の幼児教室は野外活動

東山動物園前集合で1時間程度とのことだったから
周囲を散策するのかと思いきや、、

普通に動物園内での活動でした!

P1160796.jpg

びっくりしたー。

P1160797.jpg

コアラがよじよじ動いてるのはじめてみた!

朝早かったからかな

P1160800.jpg

カズも大よろこび

P1160799.jpg

ただ、団体行動が苦手なお年頃

自分の行きたいところに行けなくてスネるくん

P1160801.jpg

それでもなんとか気を取り直して、、

P1160804.jpg

みんなで折り紙でペンギンを作って
野外活動おしまい

P1160807.jpg

最後にカズのお誕生日おめでとうの会があって
不機嫌だったカズはちょっと立ち直った感じ。

P1160810.jpg

よかったね!

P1160815.jpg

幼児教室後はフリータイム

みんな喉カラカラ

喉を潤してからふれあい動物園へ

思いがけずふれあい動物園にふれあう動物がおらず。。

ヤギが3匹くらい自由にフラフラ~

P1160818.jpg

そのヤギをぼやーっとみてたら
柵越しに他のヤギがカズにラブコール

びっくり仰天!

きゃーーーーとダッシュして逃げたカズ氏

笑けた。

P1160816.jpg

我が家は全員鼻グズグズ隊

なのでお昼前には帰路

結局こどもたちが一番楽しんだのは
この謎のグラグラの柵↓

P1160821.jpg


お疲れハルはこどもたちの大事な本の上でおやすみ

P1160793.jpg

ねぇねぇ

コンちゃんに何されようともグーグー

その場を立ち去る気配なし。

P1160794.jpg

コンちゃんのことを恐るようになる日は
そう遠くない気がしますが。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1648-73029b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
