
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃんはハルちゃんが気になりすぎる存在

P1160727.jpg

お気に入りのトミカまでかしてあげちゃうよ。

P1160729.jpg

朝から昨日ゲットしたレゴであそぶカズ

P1160732.jpg

おもちゃより食べ物

P1160730.jpg

最初はスプーンで食べてたのが
面倒になって手づかみ食べに。

いつの間にかお椀はキレイに完食

お見事!

P1160731.jpg

ひとりで食べるのはいいんだけど
当然色んなところがよごれます~

でもそんなこと気にしてられませーん。


今日は勝手に掃除日

カレにこどもたちをみてもらって
家中のお掃除がはかどりすぎる午前中♪

P1160733.jpg

さて、
お昼前にはクタクタ母さん

達成感が疲れをかき消しお出掛け気分

P1160735.jpg

みんなで牧野ヶ池緑地ランチ

P1160739.jpg

わーいいお天気!

DSC09219.jpg

カズ兄の飲み干したジュース箱をもってひたすら歩く

DSC09199.jpg

てくてくてくてく歩く。

DSC09216.jpg

こちらは走ってばかり。

DSC09207.jpg

とにかく歩く。

でも坂道の多い公園
転んでばかり

ちっとも泣くことなく
転んでは立ち上がり転んでは立ち上がり歩き続ける。

DSC09206.jpg

自称風邪ひきサンだったカズも元気復活

走りすぎてズボンが下がーる

DSC09212.jpg

ごくまれにコンちゃんのことをやさしくフォロー

DSC09213.jpg

強風で7:3

DSC09220.jpg

強風で夢のストレートヘア

DSC09224.jpg

みんなたのしそう。

DSC09223.jpg

まだ7:3

DSC09218.jpg

偶然にも高校の同級生夫婦に会った!

高校卒業からもう何年?

気持ちはまだ10代後半のままだけど
冷静に考えると月日が経つのは早いものです~

DSC09189.jpg

兄弟でレゴあそび

DSC09195.jpg

今更ながら
こどもな自分がこどもを育ててるなんて笑ける。

DSC09194.jpg

育児は育自

DSC09196.jpg

これからもみんな笑顔でいられますように。


いよいよ明日はカズの3歳のお誕生日

事前にお誕生日プレゼントをちらほらもらってたけど、、
やはり当日に渡すべきなのかも。。


就寝前のカズ氏

「たんじょうびプレゼント、なにもらえるかな~♪」

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1645-b2fd1f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
