
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なぜか実家だと暴れる傾向にあるカズ氏

やめとくれぃ。

P1160659.jpg

その反面、

夕御飯はこどもたちがそれぞれのイスに座って
黙々と食べるから久々に落ち着いて食べられちゃった!

P1160662.jpg

どこで覚えたのか
お医者さんごっこ

おばあちゃんが患者さん役

起きるとカズ先生に怒られます。

P1160664.jpg

最近ごっこ遊びがカズのブーム

P1160666.jpg

そんなカズは今朝起きたら風邪予備軍

やーな感じの鼻水クン

元気そうなのでお散歩いっちゃった。

P1160669.jpg

ハルちゃん、そこにナニがある?

P1160670.jpg

長い時間くんくんくんくん

P1160671.jpg

今日はよく自衛隊の飛行機が通るなぁ

P1160675.jpg

なんて時折みんなで飛行機を観察しながら砂遊び

カズはずっとお相撲さんスタイルで足腰の強いこと!

P1160678.jpg

コンちゃんは意外と飽きっぽいのか
ときどきフラ~っと砂場から離れてみる。

P1160681.jpg

水道が気になる。

P1160680.jpg

ハルが気になる。

P1160682.jpg

ハルはかまってくれてちょっと嬉しそう。

P1160685.jpg

フワフワしてるコンちゃんに触発されて
重い腰をあげてカズも気分転換

二人でキャッキャキャッキャ追いかけっこ

P1160689.jpg

家の近所の工事現場はコンクリート注入中

しばし観察

こんな雨の降りそうな日にコンクリ乾くのかしらん。。

P1160692.jpg

夕方のお散歩はハルと二人

P1160652.jpg

カラーなくて快適元気

P1160650.jpg

イヌはよろこび庭~駆け回る♪状態

P1160653.jpg

たのしそう。

P1160654.jpg

大暴れした後に我が家の前の急坂はちょいとシンドイ?

P1160656.jpg

今日もよく歩きましたー私が。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1643-e0e52873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
