
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

久しぶりにハルとふたり散歩

カラーをとって快適そう!

耳が離れているように感じるのは気のせいか…?

P1160566.jpg

ふと立ち止まったかと思ったら、

P1160567.jpg

突然あそびモード

P1160570.jpg

道路をぐるぐるぐるぐる走り回るナゾのハル

P1160571.jpg

そして満足(?)のリラックス顔

P1160569.jpg

お留守番組のこどもたちと車に乗って、

P1160574.jpg

幼稚園へゴー!

P1160573.jpg

今日からカズひとりで幼児教室

本人には言ってないから
見送るとき私ひとりがドキドキ

P1160577.jpg

とはいえ、ものの1時間

その間にコンちゃんとカレとお買い物

コンちゃん、一人っ子初体験

P1160578.jpg

カズを迎えに行くと
目に涙をためた形跡が。

どうやら泣きはしなかったものの
グッと寂しさをこらえて頑張ったんだとか

「ボクちょっとないちゃったんだー」

と笑顔で私に報告

それがかわいくてかわいくて…ハグハグ。


中にはお母さんをみて倒れ込んで大泣きしちゃうお友達も。

みんな頑張ったんだね~^^

P1160579.jpg

がんばったあとはお腹がすくすく

P1160580.jpg

そしていつもより長いお昼寝

よっぽど緊張して疲れたんだねぇー


寝すぎたあとはカレの実家へ

コンちゃんおばあちゃんにベッタリ

P1160595.jpg

カズは一足お先にお誕生日プレゼントをいただきました!

P1160584.jpg

カズはケーキの上の果物だけ食べて、

P1160585.jpg

いつも通りの大暴れ

P1160589.jpg

そこへお姉さんもお仕事から帰ってきて
みんなでマッサージタイム

P1160593.jpg

私も混ぜて!

とうらやましく思いながら撮った写真↓

P1160591.jpg

みんなとても楽しそうでした!

いいな~

P1160592.jpg

カズは幼稚園をひとりで過ごしたせいか、

一回りもふた回りも成長したように感じた本日。

P1160555.jpg

成長をうれしく思う反面、

来年から幼稚園に行っちゃうんだ~

と寂しい想いもあるのも本音

1日中一緒にいられるときを楽しまなくっちゃ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1641-748ece15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
