
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃん、カレとメンズさんぽ

自分の行きたいところにスタスタ行けるし
立ち止まりたいところにずっといられるし

P1160483.jpg

快適じゃ。

P1160489.jpg

近所に家が建つらしく
うるさいのね~

でもご近所さんが増えるのはうれしいのね

お友達いっぱい増えるといいね~

P1160491.jpg

さて、今朝起きたら
いい感じの曇天

これは動物園に行くしかないと思って
お弁当作り開始

レッツゴーーー

P1160497.jpg

キリン!

P1160499.jpg

コンちゃん、
動物みるたびにいいリアクションしてくれる!

P1160502.jpg

お弁当ターイム

P1160503.jpg

ジュースばっかで全然ごはんを食べないカズ兄

P1160505.jpg

対称的に食べ物が視界に入ると
食い気全開のコンちゃん

その場から離れることができないほど。

P1160510.jpg

カズ兄に葉っぱを乗せられたってへっちゃら

ごはんください~!

P1160509.jpg

ゴリラの真似?

P1160511.jpg

食後のデザートまでニコニコでいただきます!

P1160523.jpg

ベンチに座ってご機嫌りんごタイム

P1160524.jpg

おなかいっぱい

ベビーカー乗車の交代

P1160531.jpg

ライオンの激しい鳴き声にみんな大興奮

カズだけ怖がってたっけか。

P1160535.jpg

のちにカズおんぶタイム

P1160537.jpg

まさか抱っこ紐をカズに使用するとは!!

ズボンがめっちゃ短パンになってます~

P1160539.jpg

カンガルーにいやされて、

P1160541.jpg

またジュース。。

P1160544.jpg

私はスイーツ

でもカズにとられて…やや不満。。

P1160546.jpg

みんなを付き合わせて
クレープ購入に並んだー

P1160549.jpg

これはお母さんの!!!

P1160550.jpg

カズ、あんまり食べないでよ~

と心の中で願う小さい母親でした。

P1160551.jpg

楽しかったねーぇ♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1640-b6e7449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
