
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんとなかよくしたいんだけど?

P1160443.jpg

お手!

…無反応。。

P1160442.jpg

ハルにとってカズはもはやコワイ存在

コンちゃんは唯一自分(ハル)のが優位だと思える存在

P1160446.jpg

おかわりと言われたってしませんよ。

P1160447.jpg

食べ物のニオイがしたから
ペロっとなめたらコンちゃん大よろこび

そのリアクションにハルもビックリ?

P1160445.jpg

今日は久々の快晴
久々の家族総出のお散歩

ただ予想外に暑くて公園にたどり着くまでに皆ヘトヘト気味

P1160452.jpg

カンカン照り、、

小さな日傘でこどもたちを守るのが困難なり~

P1160455.jpg

ハルは意外にもずっと日向で休憩

雨続きだったから自ら天日干し?

P1160459.jpg

コンちゃん謎の乗り物に興奮

P1160461.jpg

家までの長い道のり、
考えると気が遠くなるけど

みんなで楽しく歩こう~!

P1160464.jpg

あまりの暑さに短時間で切り上げ
ジュースジュースジュース

P1160466.jpg

カズがカレにじゃんけんで勝ったからジュースげっと。

P1160467.jpg

みーんなでお昼寝して
いい感じの時間にお目覚めチャン

夕方のお散歩も張り切っていくぞーーー

P1160471.jpg

なぜに我が子らは砂場がこんなにお好き?

P1160472.jpg

魅力的な遊具もいっぱいあるんだけどね~

P1160474.jpg

なんて思ってたら、
珍しく富士山登頂

P1160477.jpg

そしたらカズが火付け役となって
公園にいたキッズがみんな富士山に興味もっちゃって、、

なんだかイヤな予感。。

P1160478.jpg

我先に我先にタイプのカズは
誰よりもいっぱい登っては滑りたくなっちゃって、、

P1160482.jpg

ゆっくりね~

と私の注意喚起の声も届かず、、

慌てて登るもんだから
足がもつれて頭ゴツン!!!

P1160480.jpg

チーーーン。

P1160479.jpg

幸いにも転倒の仕方がうまかったため
小さなたんこぶで終わりました

危ない!と思った瞬間、

孫と遊びに来ていたおじいさんに
コンちゃんをパスした私です。。

お世話になりました。



大惨事のあとにカレとハルちゃん合流


さっき、大変だったんだよ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1639-310db756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
