
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は実家にお泊り隊

P1160107.jpg

人気者のおばあちゃん

カズにコンに声を掛けられ大忙し

P1160108.jpg

カズ兄愛用のリュックを拝借

コンちゃんも気に入り過ぎて
ごはんを食べるときもしょってた。

リュックを取ろうとすると泣いちゃうくらいお気に入り。

P1160110.jpg

カズはごはんをいっぱい食べた後にお腹をみせるのが日課

P1160115.jpg

結構食べるのに、ガリガリくん。。

P1160116.jpg

寝る前にばぁばのファッションショーにお付き合い

P1160119.jpg



今日は幼児教室日

P1160122.jpg

最初はいつも通り
それはもう楽しそうに遊んでたんだけど、、

P1160124.jpg

アンパンマン体操がはじまると
テンションガタ落ち

どうやらこの体操がキライらしい

P1160129.jpg

我が家はアンパンマンを見る習慣がないせいか…?

幼児教室開始早々

「ボク、かえる。」

P1160130.jpg

どうなることかと思ったけど、

なんとかもちこたえた!

P1160132.jpg

コンちゃんも眠いながらに絶好調!

なんとかもちこたえておくれ。。

P1160128.jpg

ところがどっこい、

カスタネットリズムあそびのときにも2回目のテンションガタ落ち

幼児教室の課題は
アンパンマン体操とカスタネット

要練習。

どうも集団行動が苦手なようです~

P1160134.jpg

はさみ&のりを使った工作の時間になるともう夢中

P1160137.jpg

コンちゃんまでもすごいやる気!!

P1160138.jpg

笑ける。

P1160140.jpg

クレパスやらのりやらでコンちゃんの手がとんでもないことに…

頼むから私の洋服でふかないで。。涙

P1160142.jpg

お気に入りのリュックは今日も健在

P1160143.jpg

激務を終えたあとの寝姿

P1160146.jpg

お疲れさま。

母もとってもお疲れよぅ

いい夢みてね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1627-d173d107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
