
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃんは自分が起きたら
みんなを起こすのが日課

P1160088.jpg

もうちょっと寝かせてちょー

と思うのはハルもきっと同じ。

P1160091.jpg

ペロッとされましたよ。

満足気なコンちゃん

P1160092.jpg

先日、ハルが家中走り回ったときに
私の足に激突してエリザベスカラー破損

痛かったス~

P1160093.jpg

ハルのシッポであそぶコン

P1160095.jpg

もう何をされても平気さ。

の、ハル

P1160097.jpg

お散歩に出れば超リフレッシュ!

気分爽快~

P1160102.jpg

でも暑い。
もう10月なんだけどなぁ。。

P1160103.jpg

最近のお決まりパターン

コンちゃんベビーカーにて寝んね

P1160104.jpg

カズはカレとレゴ製作に励んでたみたい。

P1160105.jpg

上手になりました!

P1160106.jpg

お買い物はコンちゃんを乗せたカートを懸命に押してくれて
助かりましたン。

P1160100.jpg

さすがお兄ちゃん。

サンクス

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1626-b3bcaf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
