
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お散歩に出発するときにあっきーに声をかけたら、
即答で合流してくれたよ。

準備の早さにびっくり!!

DSC09073.jpg

コンちゃんはどうやら同世代が苦手?

せっかく公園に来たのにもじもじクン

DSC09071.jpg

私にべったり。

DSC09075.jpg

カズはあっきーにべったり。笑

DSC09074.jpg

みう姫もいるのに
付き合わせちゃってごめんちゃおー

DSC09086.jpg

そうこうしてるうちに

コンちゃん自由な感じで遊び出してくれた

DSC09080.jpg

今日もいっぱい歩くゾ~。

DSC09084.jpg

ハルちゃん暖かい砂の上でウトウト

DSC09081.jpg

カズはいつも通りチョロチョロチョロチョロ

DSC09088.jpg

コンちゃんもご機嫌だぃ。

DSC09085.jpg

やっぱり外に出ると楽~!

今日は特に涼しいし日差しも弱いし
いい季節になったわぃ

DSC09089.jpg

ベビーズが歩けるようになったから
余計楽チンなのよね

DSC09094.jpg

みんなたのしそう♪

DSC09093.jpg

公園遊びの帰り道は寝る時間

これが最近コンちゃんの定番

P1150981.jpg

あっきーのやさしさに甘えて

帰り道にあっきーのおうちへお邪魔さま

P1150983.jpg

お昼ご飯前になぜかみかん

P1150986.jpg

なんちゅー顔して皮むいてるんだ。。

P1150988.jpg

あっきーのお姉さん作のトマトソースパスタ

激うまでございました。

コンちゃん寝てたし、贅沢カフェ気分♪

こんなにゆっくり食事ができたの何年ぶり~??

P1150989.jpg

食後のデザート中、コンちゃんお目覚め

我が家では絶対に座ってくれないイスに着席
なれない環境の程よい緊張感がよかったみたい。

P1150991.jpg


そうそう、お散歩の帰りに突然お邪魔したから
ハルも一緒なんだった!

ハルもごはんバックバク

P1150993.jpg

いろいろ心配だったけど、
マーキングすることもなく大人になったなぁ

ただ、食べ物センサーが超敏感に作動

P1150997.jpg

チビちゃんの食事を見事完食

お恥ずかし。。

チビちゃんとの触れ合いを一番心配してたけど、接触無!

でもハルの存在にチビちゃんは震え上がっておりました。
こわがらせてゴメンね

P1150998.jpg

カズはそれはもう自由な感じで楽しませてもらって、

コンちゃんは美人姉妹に抱っこしてもらって、、

P1150994.jpg

とても幸せそうでございました。

私がおいでと手を出しても
美女から離れる気配なし。

あっきーのお姉さんは来月出産予定!

赤ちゃんに会えるのたのしみ~

P1150995.jpg

もじもじクンだったコンちゃんも
いつもの感じで歩きまくり

やりたい放題たのしませてもらったようです。

P1160001.jpg

思いがけず超たのしんだ本日でございました。


あっきー、
ありがとう!!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1622-0ea9e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
