
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はナニして遊ぼっかな~?

P1150926.jpg

とりあえずお散歩じゃ。

カズが歩いてお散歩って久しぶり
三輪車押さなくていいって楽チン~

とはいえコンちゃんベビーカーも重いけど。。

P1150928.jpg

コンちゃんの洋服、真夏仕様なのでひざがむき出し

カズの着替えを拝借しました~

P1150930.jpg

これでひざをすりむく心配なし。

P1150933.jpg

木陰は涼しいのね

P1150934.jpg

木陰の多い公園に来て大正解

日向はまだまだアチチです。

P1150937.jpg

おーおーみんな砂まみれ

長丁場になりそうな空気プンプン

私もつられて座っちゃったよ

P1150939.jpg

カズ&コン
この微妙な距離感が大切

P1150943.jpg

近づくとすーぐ喧嘩勃発

P1150947.jpg

頼むよ、カズ兄さん。

P1150953.jpg

弟くんよ、ほどほどに。

P1150950.jpg

カズが砂場を離れるとコンちゃんもフラフラ~

なんだかんだで
とてもとても仲のいいカズ&コン

P1150952.jpg

ちょっと古びたブランコ

日向は暑すぎじゃ、勘弁~!

P1150958.jpg

ハルは本気でお昼寝モード

P1150964.jpg

どこでも寝られるようになったのね

もっと若かりし頃は
いつまでもチョロチョロ落ち着きなかったのにね。

P1150965.jpg

はじめましてのお友達合流~

P1150961.jpg

カズたち同世代が走り回ってるあいだ
コンちゃんは密かに公園脱走計画

というか、出入り口の階段が大好き

P1150967.jpg

自分で歩きたいばっかで手をつないでくれず

目が離せませんー。

P1150966.jpg

みんなで盛り上がーる!

P1150968.jpg

公園に響くこどもたちの笑い声

なんて平和な午前中

と思ってたら、お昼どき。。

何時間公園で遊んでたんだか…

P1150969.jpg

ベビーカーをおして数メートルでコン就寝

私も眠たいス。

P1150972.jpg

興奮さめやらず
カズはまだまだ元気いっぱい

帰り際、握手してバイバイしようとしたら
女の子に思いっきり握手を拒絶されてフラレたカズ

ちょっと笑っちゃった。

P1150973.jpg

びっくりするくらいお昼ご飯をガツガツ食べてた。

たのしかったね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1621-73c33b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
