
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新品靴をはいて
コンちゃんいよいよ公園デビュー!

DSC09040.jpg

カズ兄もコンちゃんと外で遊べてうれしそう。

DSC09045.jpg

はじめての靴に戸惑うことなく
歩きたいばっかのコンちゃん

DSC09050.jpg

はじめて地面に着陸

DSC09062.jpg

歩きまくる~

DSC09053.jpg

楽しいばっかの公園デビュー

DSC09057.jpg

カズ&コンながよぐ草いじり

DSC09060.jpg

おそろい風の靴

また遊びにこようね~

DSC09061.jpg

今日は新しいスーパーにお買い物

床がピカピカ~

キレイな店内
食べ物まで新鮮に見えるのが不思議~!

P1150846.jpg


みんなでお昼寝

DSC09070.jpg

ぐふふ、
なんだかカワイイ。

DSC09069.jpg

お昼寝明けになおちゃんが遊ぼって誘いにきてくれたよ

P1150848.jpg

今日はお客さんありだから
夕方は勝負の時間帯なんだけどな…

まぁなんとかなるしょなノリで
私もこどもたちにお付き合い

P1150849.jpg

あ、ハルちゃんお帰り!

P1150858.jpg

昨日外泊してハルを預かってくれたNまんさんと我が家に帰宅

P1150854.jpg

ハルはそれはもう
とてもいいこだったそうな

また預かりたいって言ってもらったよ!

P1150860.jpg

たまには気分転換でよかった?

かなり好き放題やらせてもらったみたいよー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1618-737b2e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
