
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃんはハルをみると追いかけずにはいられない。

P1150825.jpg

見よう見まねでなでなで

いつの間にかこんなことできるようになったの~

P1150824.jpg

話しかけてみたりもする。

P1150826.jpg

肉球をさわってみたくもなる。

P1150828.jpg

気づけば
ハルもコンちゃんに警戒しなくなったような。

超自然体~

P1150830.jpg

実はもっとかまってほしかったり?

P1150827.jpg

カズはハルのにおいチェーック

P1150832.jpg

のち、家族総出でお散歩じゃ。

P1150834.jpg

寝るよね~

P1150835.jpg

さて、ハルちゃん

今日はひとり外泊よー!

カレのお友達の柴好きちゃんのおうちへ
いってらっしゃーい

楽しんできてちょー!

P1150836.jpg

カレは草野球へ

私たちは実家へゴー


コンちゃんドライヤーで髪の毛伸ばしてみました。

あら、好評!

でもすぐに汗でグルグルに巻いてきましたー
一瞬でいつも通り。

あちゃー

P1150838.jpg

今日はばぁばとお風呂タイム

コンちゃん2回ほど溺れそうになるも
泣くことなくカズと競うように湯船を楽しんでおりました。

P1150840.jpg

みんなでお参り

P1150841.jpg

みんなで果物いただいて、

P1150845.jpg

今日もお世話になりました!

P1150842.jpg

ハルちゃん、どうしてるかなぁ?

明日感想聞くのがたのしみじゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1617-bb8bebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
