
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

家族総出でお散歩ダ。

P1150792.jpg

謎のアレルギー注意報発令中

目やになのか、涙なのか、
目の下がかゆそうな感じ

P1150794.jpg

アスファルトであごをかこうとする仕草

P1150796.jpg

エリザベスカラーがないとどうなっちゃうんだ…

ってな危険な状態です。

しんぱい。

P1150797.jpg


我が家にしては珍しく
休日にイオンへGO

P1150798.jpg

おもちゃ売り場近くの遊び場でまったり

カズは他の子が遊んでるおもちゃが気になって
目の前にあるおもちゃに集中してない様子

P1150801.jpg

ネムネムなカズ&コン

P1150802.jpg

さ、お次はホームセンターじゃ。

P1150804.jpg

またくるまカートの運転を楽しむカズ

P1150807.jpg

よほど眠たかったみたいで
カレお買い物中に不機嫌カズ&コンと車で待つことに。

そしたら…

お先にコンちゃん寝んね

P1150814.jpg

カズは機嫌よく私の膝の上で話してると思ったら、、

P1150809.jpg

どんどん口数が減って
こんな感じの半目状態に。↓

P1150810.jpg

買い物を終えて車に戻ってきたカレもびっくり。

P1150815.jpg

………。

P1150816.jpg

外出するといつも通りのお昼寝とはいかず
短時間で猛チャージ

コンちゃんのマグをイオンで購入して早速使用

P1150819.jpg

なんの違和感もなく、
コンちゃんよろこんでゴクゴク

なぜかカズもよろこんでゴクゴク

P1150818.jpg

西日を感じて
タオルをたたむのに夢中

P1150821.jpg

さすが幼児教室で教えてもらっただけあって上手!

几帳面で細かい感じは私にはないDNA
長所として大事にしてくだされ。

P1150823.jpg

コンちゃんはカメラを向けると、

DSC09034.jpg

このポーズがはやり。

DSC09030.jpg

「あれとって。」

ってお願いすると
満面の笑みで持ってきてくれる

言葉の理解もはじまったのね。

今日はほとんどハイハイしてるの見てないくらい歩いてた。

公園デビューは近い♪


夕方のお散歩も家族総出で行けて
今日は休日らしい日でしたー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1616-e82bb40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
