
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

療養するため実家に連泊

お世話になりました。

コンちゃん食欲が戻ってきたみたい

ひきわり納豆には食べ飽きたのか
実家の大粒納豆に興味津々

P1150643.jpg

カズは食欲ないまんま

昨日は薬の効果かうなされることもなく
朝までグーグー一眠り

カラダはかなりあっちっちだったみたい

P1150641.jpg

朝には元気なこどもたち

ばぁばズにべったり。
助かります~

グダグダしてるのは私だけ…

P1150644.jpg

鼻風邪のため
治りかけコンちゃん鼻フゴフゴ詰まり気味

鼻くしょモリモリ

P1150646.jpg

カズは我が家に戻ってくると
テンション下がる一方

実家で無理してたのね

すぐに寝ちゃった。

P1150647.jpg

一眠り後はまた一時的な感じの元気もりもり

P1150648.jpg

病み上がりコンちゃんは機嫌がいいとは言えない状態

私にくっついては
ゴロゴロぐにゃぐにゃ

P1150649.jpg

汗すごひ。

いいのか悪いのか、

カズが寝てるときはコンちゃんお目目パッチリ
コンが寝てるときはカズげんき

かわりばんこ

P1150650.jpg

ハルは空気を察してか
存在感を消して涼しい玄関にて寝てばっかし。

P1150655.jpg

お散歩にいく元気がほしいぜ。

はやく体調万全にしてお散歩生活復帰したいなー



体調管理には厳重に注意すべし!

と今回のことで肝に銘じた私です。


いつも一緒組の誰かが体調崩すと共倒れ必至。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1610-ac88aa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
