
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃん鼻垂れの朝
久しぶりに6時前に起こされました

そんな私は鼻水&のど痛い…ちょいと心配。

P1150589.jpg

右鼻から鼻水キラリ

でも本人はとても元気です。
今日は大事に過ごさなくっちゃねぇ

P1150590.jpg

カズとハルはいつも通り元気

眠そうに早起きにお付き合い

P1150591.jpg

日陰と日向の温度差にびっくりしちゃう!

日差しギラギラ、
紫外線が超攻撃的

P1150592.jpg

早起き組もうおネムな様子

P1150593.jpg

カズは自分でチョイスしたトミカTシャツ着て
ご機嫌三輪車さんぽ

P1150594.jpg

朝陽に映える花みたいなハル

P1150595.jpg

いい顔してるね。

P1150596.jpg

ここ最近、隙あらば顔面をかこうとする
ハルの行動に危機感を感じております。

危険信号点滅の嫌な季節

P1150597.jpg

早起きコンちゃん爆睡

P1150599.jpg

鼻がつまってるからか
口パカー!

P1150600.jpg

午前寝明けにみんなでおやつタイム

床掃除してピッカピカ♪

でもこどもたちお煎餅後にまた掃除機。。笑

P1150603.jpg

お昼寝明けはお散歩へ

相変わらずコン&私は鼻垂れ~

カズは勢いよく家を飛び出して
走って尻もちついてテンションさがーる。

P1150609.jpg

夕日がまぶしいぜ

明日もきっといいお天気なんだろな。

P1150611.jpg

あー鼻水はやく止まらないかしら。。

P1150616.jpg

カズの公園あそびに付き合ってあげられないなんて、、

P1150617.jpg

早くねよう。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1606-d022b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
