
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こちらコン&私組は小児科でし。

P1150533.jpg

予防接種待ち。。

そんなこと知るわけもなく…

P1150532.jpg

三種混合とHib髄膜炎と肺炎球菌の追加接種

これでひと段落~
と、思ったらまだ不活化ポリオが1回残っておりました。

あと今の子は水痘を2回接種するのね

今日知りました。

P1150535.jpg


こちらカズ&ハル&カレ組

あっちっちのなかお散歩中

DSC08998.jpg

のはずが、ジュース

DSC09005.jpg

ジュース
DSC09004.jpg

ジュース
DSC09007.jpg

ときにハル笑顔
DSC09011.jpg

ブラーン

DSC09016.jpg

鉄棒に頭が当たるくらい大きくなりました!

DSC09020.jpg

木の枝をみつけてー

DSC09025.jpg

最近はやりの野球かな?

DSC09024.jpg

公園で思いっきり遊ぶとよく寝る~

こどもにとってはこれからいい季節到来♪
ハルにはちょっと心配な季節。。


お昼寝明けは三輪車に乗ってパンダ公園へ

P1150536.jpg

日が短くなりましたのね

P1150537.jpg

暗くなちゃって写真が撮れぬ。

P1150539.jpg

フラッシュするとこんなだし。。

P1150543.jpg

公園で大暴れして
夜早く寝ちゃった♪

寝る前に「明日なにしたい?」

の質問に「パンダ公園あそぶ!」と即答


暑くないといいなぁ~。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1604-7655f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
