
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃん何してる?

世界を逆さまにみたいお年頃?

P1150476.jpg

もしくはハルの四足歩行のまねっこ?

P1150477.jpg

コンちゃんと目が合うと、
ハルが目をふせる。笑

P1150479.jpg

やっぱり、、くるよね。。

こどもたちに大人気のハル

P1150480.jpg

台風のせいで蒸し暑さMAX!

P1150483.jpg

お散歩してるとトリのごはん(食パン)をあげてる場面に遭遇

カズが楽しそうにみてると

「じゃあ、あとお願いするね!」

と、大役を任されたカズ

嬉しそうにトリにごはんをあげておりました。

ハルは食パンが欲しいばっかり。。
ピーピーないておりました~

P1150485.jpg

四角い石発見!

P1150486.jpg

今日は近所のハウジングセンターに
アンパンマンがやってくるとのこと。

とりわけアンパンマンに興味もないけど
我が家にしては珍しくアンパンマンショーへゴー

P1150488.jpg

そしたら、、
アンパンマンが来るのは来週末で…

今日は獣電戦隊キョウリュージャーショーでした。。

P1150490.jpg

こどもたち真剣な眼差しで観てるかと思いきや
敵がこわかったのか、

ショー佳境で
カズ「かえる。」

P1150491.jpg

テンションガタ落ちで帰るところ、
消防車風の電車が!!

P1150499.jpg

よ、よかった~

P1150496.jpg

こどもたちテンション低いままに乗車するも、

P1150493.jpg

次第にニコニコ。

汽車に救われました

P1150494.jpg

アンパンマンショーが来週だとわかったものの
来週観に来るかどうかは不明。

やっぱりこういうの、向いてないみたい。

カズは公園で遊んでる方がたのしいんだろな


キョウリュージャショーの刺激が強かったのか
コンちゃんお昼寝でうなされておりました。

お昼寝明けはカズと三輪車さんぽ

P1150502.jpg

雨が降り出す前にと気がはやる中
ハル&三輪車がからまーる。。

P1150504.jpg

ハル&カズはとても楽しそうにお散歩を終えて
家に入ってしばらくすると雨ザーザー

私にしては珍しくナイスタイミング!

P1150505.jpg

夜はドンドンと花火の音がすると思って外をみると

ありゃ!!
花火が見えますーーー!!!

思いがけずみんなで花火鑑賞

素敵な夏のおわりの思い出

花火大会も偶然にも終了時刻に大雨ザーザー

ナイスタイミング。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1602-a06fa553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
