
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おもちゃ売り場だいすき

でも絶対に買わないよ~

「いくよ!」と一声かけたら
すんなり「はーい。」ってな返事

まさかの理想的事態に驚かされた昨日の夕方

P1150392.jpg

その足で実家へ

P1150393.jpg

冷蔵庫の野菜室のチェックだいすきコン

P1150395.jpg

野球だいすきカズ

P1150394.jpg

実家お泊りのときは
カズはWばぁばに挟まれて寝んね

私はコンちゃんと二人就寝

P1150397.jpg

今朝、家に帰ってくると
久しぶりにお隣さんコンニチハ

カズと同級生のお友達とあそぶよー

P1150400.jpg

長引きそうな砂遊び(花壇あそび?)

一緒に遊んでるようで
別世界で遊ぶ2歳児

それでも本人たちは一緒に遊んでるつもりらしい。



そうこうしてるうちに、
あっきー&みう姫が遊びに来てくれたよ♪

P1150413.jpg

徒歩圏内のお友達サイコー

毎日遊んじゃう!

P1150414.jpg

ハルのことが気になって仕方ないみうちゃん

なのにハルのそっけない態度。。ウケル!

P1150415.jpg

コンちゃんだったらペロペロするのに
遠慮してるのか、私に叱られるのが恐怖なのか…?!


ハルが突然興奮して
子供たち大喜び

P1150416.jpg

寝てたコンちゃんはお目覚め後、
誰もいない和室で一人おもちゃ遊び。

P1150418.jpg

みんなハルちゃんに夢中でしたー。

P1150417.jpg

姫ズをお見送りがてらお散歩

P1150419.jpg

カズ、公園にてまさかの立ちション。。

ハルもびっくり。

P1150420.jpg

今日も暑いぜ。

こうも暑いと迷いなく冷房オンできるのね

P1150421.jpg

お昼寝明けの夕方、

コン抱っこ&カズ三輪車でお散歩に行ったら
とんでもないような滝汗かいた…

こんなでも痩せない私

どんだけ食欲全開なんじゃ。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1600-85b9c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
