
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

つくえにのるの、やめてくださーい。

最近上手におりられるようになったから
自信満々でのぼりおり

危険~!

P1150375.jpg

今日は朝早くから三輪車に乗ってお出かけ

得意気な雰囲気が後ろ姿からも伝わってきます。

P1150376.jpg

向かった先はあっきー&みう姫のおうち

超ご近所サン♪

P1150379.jpg

朝早すぎてビックリした?

P1150384.jpg

なにが見えます?

レンズから目がはみ出てますけど…

P1150382.jpg

同期組のコン&みう姫はもじもじ
お母さんにべったり

お互いの存在は気になるみたいだけどね

P1150383.jpg

眠いのになかなか眠れないヒト↓

ずっと機嫌がよろしくない状態で起きてた。。

P1150386.jpg

家に帰って即寝!

P1150388.jpg

今日は久しぶりに蒸し暑くてエアコンさんお役立ち

三輪車押して重たい荷物もってコンちゃん抱っこして、
汗が噴き出た私をびっくり顔でながめるハル

P1150390.jpg

ただいま~。

楽しみに疲れはつきものなのね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1599-2c2e951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
