
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

水曜日は幼児教室です。

いい感じで今日もコンちゃんは眠い時間です~

P1150339.jpg

カズは回を重ねるごとに慣れてきているのがわかります。

P1150341.jpg

普段はとても落ち着かないカズ

意外と幼児教室ではずっと座っていられます。

P1150342.jpg

はじまりの挨拶は元気よく!

いい感じいい感じ

P1150344.jpg

簡単な自己紹介も練習の成果を発揮

P1150345.jpg

いい感じで睡眠開始のコンちゃん

P1150346.jpg

今日は敬老の日のプレゼント作り

おじいちゃんおばあちゃんおの似顔絵…
2歳児にはまだ早いようです。。

P1150347.jpg

タオルのたたみ方をレクチャーしてもらうと

カズくんは几帳面ですね、と
性質を見抜かれましたー

P1150351.jpg

帰りのあいさつもしっかりと。

P1150352.jpg

教室後にカズだけ進んで椅子の片付けをしてると、

何脚か運んで慣れてきた頃に
椅子に手を挟むアクシデント

P1150355.jpg

せっかくお手伝いしてて
先生に褒められていい感じだったのに。。

P1150356.jpg

テンションガタ落ちの帰り道になりました…

P1150357.jpg

駐車場まで抱っこ抱っこ

P1150358.jpg

ミスドランチ時にはご機嫌うるわしく

P1150359.jpg

体力全開コンちゃん、
いつも通り暴れそうな気配プンプン

P1150360.jpg

まぁ、なんとか、、無事ランチ完。

P1150361.jpg

お昼寝明けは三輪車の練習

はじめは「おして~じぶんできない!」ばっかし。

P1150368.jpg

ほんの少しの下り坂で練習開始

コツを覚えると
「おかあさん、手はなして!」
「じぶん!!!」

P1150369.jpg

ブレブレの得意顔

P1150371.jpg

秋の夕日はつるべ落とし

夕御飯を食べて家族総出でお散歩

P1150373.jpg

そしたらゆずっち邸の前で柴犬大集合

ゆずっち、ゆうきくん、きょんちゃん、ハル

涼しくなってよかったね

またみんなに会えるといいなぁ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1598-ad389ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
