
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

かゆいところに手が届く

P1150152.jpg

久々にカラー無しのお散歩

P1150153.jpg

身軽~♪

P1150155.jpg

ハルちゃん小休憩中に

「エリザベスないね。たのし?」

と、しきりに聞いておりました。

P1150156.jpg

エリザベスって知ってるんだ~と感心。

まだお散歩序盤
ハルには今日は暑いみたいね

P1150158.jpg

一旦家に帰って
ハルちゃんはお留守番

今度はカズとボールもって再出発

P1150159.jpg

でもボールあそびは意外と一瞬で、、

P1150167.jpg

鉄棒気分!

P1150170.jpg

のち、新作ポーズの練習

P1150172.jpg

「おかあさん、しゃしんとってー。」

P1150173.jpg

コンちゃん退屈ポーズ。眠たそ~

P1150174.jpg

お次は電話に座ってお店屋さんごっこ

これが一番盛り上がりましたな。

P1150177.jpg

通りすがりの顔見知りのおばあさんにゆで卵もらった!

たまご大好き(正確には卵割り大好き)カズは
はやく家に帰りたくなったようです。

P1150179.jpg

カズ兄、たまごダンスをしてる間
コンちゃんちょっとだけボール遊び

P1150180.jpg

家の前で大好きなお向かいのおじさんに会うも
たまごに気がいってそっけない態度。笑


早速、家に帰って手を洗ってたまごタイム

トントン!あれ?割れない。。

P1150183.jpg

ゆで卵だと知らずに不思議そうなカズ

公園から家までだからあんなに慎重に運んでたのね^^

あっという間に殻むき完了

P1150184.jpg

いざ試食!

P1150186.jpg

「いらん。」

だそうです…。

夕御飯のときサラダにでも入れて美味しくいただきます~。



こどもたちまったり中にスチームモップがけ

P1150187.jpg

掃除道具に興味津々なコンちゃん

意外とスチームモップにはさほど興味が無いようで

洗濯機に汚れた洗濯物をせっせこ入れておりました。

P1150189.jpg

ぼく、てつだう~

P1150190.jpg

あ、これはカズの口癖だった。


今日は久々にのんびり子供と過ごす休日♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1594-e2d6d8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
