
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

はるちゃん、おはよー。

暑さがゆるんだせいか、
久々にソファーで寝てたハル

P1150028.jpg

寝起きでカズに色々話しかけられて迷惑そう。。

P1150029.jpg

ぷいっ!

あら、ツレナーイ。

P1150027.jpg

今日は幼児教室の日

前回、カズは楽しんだものの
コンちゃんおネム時間で大変だったのよね…

P1150032.jpg

今回は超助っ人が一緒に来てくれたから強気な私

P1150035.jpg

今日は全員集合、総勢こども10人
ドタドタしてるけど、意外とつられずに静かに座ってるカズ

意外~

P1150038.jpg

名前を呼ばれて元気に返事できたゼ!

P1150039.jpg

自己紹介は…
練習してたけどなかなかうまくいかず。

次がんばろー

P1150040.jpg

本日のメインは野菜スタンプ♪

P1150047.jpg

くちびるとんがり夢中ボーイ

P1150049.jpg

その上でスヤスヤZzz

P1150050.jpg

こどもたち全員が唯一静かだった絵本の時間

P1150043.jpg

普段落ち着きのないカズが珍しく落ち着いてると思ったら、
帰りの挨拶をしてから広い教室を走りまくるカズ

緊張の糸がほぐれたのか
いつもの元気有り余り系

笑顔いっぱいで安心しました。



幼児教室の帰りの車は
お疲れでお昼ご飯食べずに寝ちゃうんだろなと思うけど

意外と寝ない!

おなかすいたーーーー

P1150053.jpg

助っ人カレもいるからファミレスでランチ

P1150056.jpg

こども椅子にまだ座れないコンちゃんはやりたい放題

P1150057.jpg

ましてや幼児教室中にいっぱい寝てエンジン全開!!!

ギャオーーーー

それでも超早食い、
でも味わうことができる特技を習得しましたン

P1150058.jpg

家に帰っても元気いっぱい

台風みたいな風ビュービュー
扇風機いらず。

うー心地よい温度。。

最初に寝たのは私!

ふと目覚めたとき、
こどもたちはこんな感じ↓

P1150059.jpg

コンちゃんは幼児教室でもよく寝てたのに
また寝れるのね

P1150062.jpg

カズはおそらくはしゃいでた途中で力尽きた感じ。

P1150061.jpg

今日のお昼寝は長いだろなと思ったけど
意外と早いお目覚め

しばらくすると豪雨&雷

コワイ!としがみついてくる怖がりカズ
いつまでこうしてくれるかなぁ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1591-c37931ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
