
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨ねぇ

P1140976.jpg

ボクらの有り余る体力はどう発散したらよいものか…

P1140975.jpg

ぎゃーーー

P1140974.jpg

ふぃ。。

レインコート着てお散歩に行こうと思ったけど、
レインコートの暑いこと!

びっくりたまげて
まさかの雨対策ゼロでお散歩強行

P1140977.jpg

雨でイライラしてるのか、
柴ズのあいさつは過去最高に激しいものに。

雨でも元気にいきまっしょーーー

P1140978.jpg

濡れてる芝生が苦手なハル

思い切って突入してみたけど
やっぱりダメみたいですぐに帰還

P1140980.jpg

カズは水たまりやら滑る地面に大はしゃぎ

P1140981.jpg

相当騒いでいい感じにエネルギー消費

P1140982.jpg

私のそばをゆっくり歩いて
傘のなかに入ってよ~

なんて約束は家を出て数歩で守られるわけもなく、、

P1140983.jpg

雨がそこまで降ってなかったのが幸い

楽しくお散歩できましたとさ。


室内ではカレがブロックで素敵作品を作ってくれて
カズさまご満悦!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1589-174ede26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
