
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

大きな布団がより大きく感じたカズ外泊の夜

コンちゃん朝起きて、
カズを起こしにいくもいなくてビックリ。

私は時計をみてビックリ。

よく寝た~!

P1140939.jpg

カズ兄のいない間にトミカ拝借

うれしそー

P1140940.jpg

でもどうも張り合いがないカズ兄不在の朝

コンちゃんにとってカズはいつもそばにいる存在

いないことが不思議なり~。

P1140942.jpg

お散歩中クンクンクンクン
麻薬取締犬のようにニオイが気になるハル

秋ですなぁ

P1140945.jpg

ハルが草むらを歩けばバッタがバタバタバターーー

と両脇に飛んでいくよ

P1140946.jpg

おハルさま~

バッタがハルに道をあけてくれます。

殿様気分?      

P1140948.jpg

休憩じゃ。

P1140953.jpg

芝生で全身こすりつけ

これが、、
アレルギーの危険信号なのよね。。

P1140954.jpg

季節の変わり目、おそるべし。

P1140958.jpg

お!

おかえりカズ!!

帰宅早々カレにレゴ作りを要求

P1140960.jpg

大食いコンちゃんとレゴ作品に感激のカズ

これでもコンちゃんカズの帰宅に大よろこび

P1140962.jpg

おなかいっぱいZzzz

P1140964.jpg

むにゃむにゃ

もっとたべるよーZzzz

P1140965.jpg

お昼ご飯はばぁばも合流
我が家でにぎやかランチタイム

P1140966.jpg

食後のパンタイム

ごはん食べてお腹がいっぱいのはずなのに

「パンたべたい。パンちょうだい。」

テレビCMの影響力、すごひ。

P1140968.jpg

おばあちゃんコかずは
いちいち私を呼ぶときに

「おばあちゃん!
 あ、ちがった!おかあさん!!」

口を開けばおばあちゃん。。

P1140970.jpg

チーン。




玄関だいすきハルちゃん

視力の悪い私は裸眼だと、
この状況が↓ハルが二人いるように見えます。

P1140972.jpg

ハルと同系色の私のかばん

P1140971.jpg

ハルも仲間意識かよく寄り添って寝てるよね。笑




カズ不在でカズとの接し方を考えることができたリフレッシュ好機会

めっちゃくちゃな2歳児
心のゆとりがほしいものです。

気の持ち用で今日みたいに楽しくカズと接することができたらな

大事な大事な息子たち。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1588-654b5a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
