
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は実家にお泊りだぃ。

P1140874.jpg

兄弟de連弾

P1140877.jpg

カズはほどよく遊んでる感じ

コンは…かなり本気です。笑

P1140878.jpg

デザートは皮ごと食べられる種無しマスカット♪

P1140889.jpg

ぶどうのわずらわしさゼロ

P1140894.jpg

味もナイス!でみんなで競うように食べました。

P1140895.jpg

寝る前に歯磨き!

っと、そのときばぁばから電話。
カズは大喜びで長電話

P1140899.jpg

その間、コンちゃん人生初の歯磨き

いつもカズの歯磨きをみて
うらやましかったんだろな

上の歯も生えてきたし、
コンちゃんも歯磨き隊に仲間入りだな~

P1140900.jpg

にぎやかな朝

どうしても遅寝早起きになってしまう実家さま

P1140904.jpg

お昼前にご無礼しようとしたものの、

「とまってく。」

でたーーーーー!!!!!

遠慮なくお言葉に甘えてカズだけ連泊決定

私とコンを見送ってくれました
Wばぁばに挟まれて超笑顔なカズ

楽しんでおいで~。

P1140911.jpg

ならば

こちらも楽しませていただきましょう。

P1140915.jpg

カレと合流してスウィートマカロンでパスタランチ

ここのお店のランチセット、
かなりお得だしケーキがもう最高なのよね♪

P1140916.jpg

コンちゃんひとりなら、まぁなんとか

超おいしくいただきました!

P1140922.jpg

ハルちゃん、エリザベスがグチャグチャ

目が完治したようなので久々に解放

P1140925.jpg

お散歩中、どこかのお宅の前で毛繕いしてたら
車庫のシャッターが大きな音をたてて開いて

めちゃびっくりしたときの顔↓笑

P1140926.jpg

日頃の行いがいいからかボールゲット

P1140927.jpg

ぐるっと町内一周お散歩するときだけ貸してね~

P1140928.jpg

まじまじと観察

P1140929.jpg

公園ではうれしそうにクンクンペロペロ

P1140933.jpg

また観察

てっきりボールをキャッチして遊びたいのかと思ってた!

どうやら見てるだけで幸せになれるお宝みたいね

P1140936.jpg

夕方のお散歩に出たときも
ボールに出会った場所にやたら行きたがるハルでした。

かわいいやっちゃ


カズ何してるかな~?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1587-ae920a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
