
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おはよー

昨日の夜、これまたいつも以上に寝てくれなかったわね。
私もカズも巻き添えくらいました~

コンちゃんだけ遅起きでスッキリ起床

P1140787.jpg

ハル&コンの関係はいまのところナゾ

P1140794.jpg

コンちゃんがハルのことが気になる存在なのは明らかだけど、

ハルは?
意外とコンちゃんのことが苦手じゃないのかも。

P1140790.jpg

どうしたらいいの、ボク?byハル

P1140796.jpg

おいしそうな指がきたー。byハル

P1140793.jpg

はだか少年参上!

P1140799.jpg

いつの間にか
カズとハルは立場が逆転して完全にカズ優勢。。

来年くらいからは御主人様になってるかも?

P1140800.jpg

さて、本日は
カズの希望にお応えするゾ第二弾

「でんしゃにのる」

コンちゃん車でグーグー中、カレと移動。

P1140802.jpg

カズ&私組は電車だぜぃ♪

P1140804.jpg

テンションあがってるぜぃ。

P1140805.jpg

電車きたよー、いぇい♪

P1140806.jpg

乗り換えもするよーーー!

P1140809.jpg

車内ではキョロキョロ
私より落ち着いてる感じ。

P1140811.jpg

今日の目的地は『たこやきのちよ』

P1140814.jpg

はるばる電車を乗り継いで
たこ焼きを買いに来ました~。

P1140816.jpg

たこやき10コじゃお腹は満たされず、
コメダ珈琲に入店じゃ。

P1140817.jpg

なににする?

P1140818.jpg

なんつって
迷うことなくかき氷ソフトクリームトッピング!

P1140831.jpg

そろそろ食べ納めシーズン
それを思うと切ないね。。

車で爆睡コンちゃんはコメダでパワー全開…

P1140833.jpg

家に帰ってお昼寝して
夜ご飯は焼き鳥食べにいくよー

サラダを取り分けてくれるカズ

P1140837.jpg

大きなおにぎり完食。

P1140838.jpg

とても落ち着かない外食でした~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1585-369a93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
