
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

リュックしょってお散歩

中には重厚な宝物のトミカいっぱい

P1140665.jpg

今日は晴れなのに雨が降ってます。

いわゆる狐の嫁入りですな

しかしなぜ暑いし雨降ってるタイミングでお散歩に出たんだろか…
引き返すという選択肢は私のなかで負け

なんだかな。

P1140664.jpg

おかあさん!さくらあったよ!

P1140667.jpg

無駄に走ってばっかだったお散歩はもう卒業?

今日はしっかりと地に足をつけて歩きながら
目に入る景色を楽しんでたカズ

P1140670.jpg

ありの観察

P1140672.jpg

ハルちゃんのまねっこ

雨が降っていようが関係なし。

P1140673.jpg

家に帰っておやつタイム

P1140677.jpg

よく食べますねぇ、
コンちゃんと私

P1140675.jpg

ひとりダだけグーグー

気持ちよさそ。

P1140678.jpg

今日は冷房サンお疲れ休み
まさかの冷房いらずな本日

扇風機さんはいっぱい働いてくれたけど。



コンちゃん寝てる間にカズと真剣にレゴ遊び

P1140681.jpg

こどもたちお昼寝中はストレス発散に(?)
家の外周の雑草抜き

夜はカズとハルとお散歩

涼しかった~


今日はカズとの時間をいっぱい

日頃コンちゃんにヤキモチで
いっぱい我慢してるように見えるから

カズとの時間を大切にしてあげなくっちゃね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1580-65dafda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
