
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の夕方、
ばぁばと東山動物園に行ったよ。

開園時間の延長で夕方の入園

ひとが少なくていい感じ♪

P1140495.jpg

ばぁばオススメのバードホール

柵のないホールでクジャク等の鳥類と超接近!

P1140497.jpg

ほーーー

P1140499.jpg

白くまさん、こんちはー

P1140500.jpg

きりん~

どんどんテンション上がってきた私!

P1140503.jpg

ペンギンー

ミストが生臭いけど気持ちいいー

P1140506.jpg

ミストでコンちゃんのぐるぐるパーマ度MAX

P1140508.jpg

小象のさくら

おかあさん象にべったり

P1140515.jpg


1歳のお誕生日に動物園

びっくりするくらい大人しくベビーカーにずっと乗車

思いがけず大助かりでございました。

P1140521.jpg

やるよね~

P1140522.jpg

閉園時間まで動物園を満喫して
実家へ帰宅

P1140524.jpg

ん?誰の誕生日??

P1140528.jpg

コンちゃん、あぶなーい!!!

P1140530.jpg

今朝は寝不足のこどもたちを連れてお散歩

P1140534.jpg

夜更し&早起きの実家お泊り

コンちゃん寝んね

暑いスー

P1140533.jpg

カズは意外とねばって起きてた。

ベビーカー重かった…

P1140535.jpg

ながーーーーいお昼寝明けに
コンちゃん予防接種

MR、水痘、おたふくかぜの3種類を接種

P1140536.jpg

さすがに泣きましたン。

P1140537.jpg

よくがんばりました!!

また来月も予防接種だわよ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
おめでとう(●^o^●)こんちゃん!!
遅れましたが、こんちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございますv-315可愛すぎて、可愛すぎて、むぎゅとしたくなっちゃう(^_-)-☆
大きくなりましたね!!
かずくんも、頼もしい兄貴っぷり!!ハル兄と一緒に、こんちゃんにいろいろ
教えてあげてね(=^・^=)
これからも素敵な家族で、素敵な思い出たくさんつくって下さいねv-221
2013/08/20(火) 12:04 | URL | ゆずっちママ #-[ 編集]
Re: おめでとう(●^o^●)こんちゃん!!
ありがとうございます!

こんなに暑いのに元気有り余り気味のこどもたちに
体力奪われっぱなしの毎日です。

最近のお散歩コースは
我が家からゆずっち邸の近くの歩道橋までの南北コースで
歩道橋が折り返し地点です。

いつもお会いできないかななんて思いながら
必死でお散歩してます。

お会いできたら
きっと私、汗かきすぎてて笑われます!笑

あ~お会いしたいです。
2013/08/20(火) 22:50 | URL | harukanaken #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1575-87d54c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
